暗くて寒くて湿度が高い部屋

鬼束ちひろ「月光」を聴いている。それだけで、あら不思議。あっというまに、暗くて寒くて湿度が高い部屋になるではないか。

 

っつーのは、私だけでしょうかね。

 

それにしても炎暑。先だって書いた夏バテは峠を越したが、やはりあんまり食べられないでいる。でも太っている。一体どういうことなのかはわからない。

 

頭も暑さでどうにかしているので、いっぱい書きたいことがあるんだけど、それはもうチョイ先ということで。カテゴリーに「読書」をつけ加えたい。あんまり本は読まないんだけど、読書感想というか書評的なものを書きたいのである。そこまで頭がよくはないんだけどさ。

 

なんだか言い訳だらけ。適当な人間だしな。ズボラだし。