後悔なし

先日、述べたビームスの洋服、買った。

 

簡単に述べているけれど、結構な勇気がいった。

 

なぜならば「学生じゃないんだから」と夫から言われちゃったもんだから。しかし、私が熱心にビームスのWEBで洋服を見たり、イラストを描いたりしていたものだから、根負けしたようで「もう、買えばいいじゃない。そこまで好きならば」と。

 

買ってみれば、なぁ、なんてステキな洋服なんだこと。デニムでも似合うけれど、あえてロングスカートでキメてみたい。んで、ニット帽をぽんと頭にのせる。スニーカーは白かな。

 

妄想は止められない。

 

そんな格好で美術館に行って、ショップで図録を買って、大好きなレストランでランチを食べながら、美術談義をしたい。そんな休日ってあるのかしら。実現させてみせるぞ。

 

そうそう。「日常」のことばかり書いているけれど、拙ブログは美術を中心に語りたいブログなのであった。反省。今後、また、ゆっくりと述べます。