あけましておめでとうございます

どうにかこうにか年を越した。

 

こんな言い方をすると「?」かと思われる。私は、また、体調を崩していた。もう、いい加減にしたいよ。どうなってるの、私。まぁ、全て自分の責任なのである。自分を大切にしなかったのが最大の理由だ。日頃の不摂生。その一言に尽きるな。

 

新年早々、体調を崩した私は、将来が不安でたまらない。「また、体調を崩したらどうしよう」と。落ち着いて考えてみたら、これを機にして日頃の不摂生を改めるのが一番なのだが、どれをどういうわけか、その答えをゲッターズ飯田に求めていた。

 

なんでも、この一年間はいつも以上に健康に気をつけなければならないみたいよ。ぎゃー。恐ろしい。恐ろしい。ゲッターズ飯田曰く「とにかく、少しでも体調が悪くなったら病院へ行け。我慢はするな」と。

 

1月から気が重い結果だな。

 

今年の12月、どういう報告ができるか、今から戦々恐々である。