青白いりんご

このやろぉぉぉぉ。たかがPCにりんごマークをつけているだけで、威張ってやがって。りんごはりんごらしく、かわいくニコニコしていればいいものを、フリーズなんかするんではないよ。この青い白いりんごめがっ!!!!!

 

暫し休憩……。

 

最近、PCが不機嫌である。蝶よ花よ、と甘やかせていたのがよくなかったのか。もう少し世間の荒波に接したほうがよかったのか。もう、よくわからない。しかし、こんなに愛しているのに、それが通じないんだなんて、切ない。私の愛は一方通行。

 

でも、こうやって久しぶりにブログを更新できているし、機嫌がいいときもあるんだよね。もう少し仲良くやろうよ。りんご。