5840日

2019年1月25日。

 

結婚10年になる。

 

単純計算すると365日×10年なので、3650日間一緒にいることになる。しかし、私たちは2003年から付きあっているので、365日×16年=5840日間一緒にいる。我ながらスゴいな。

 

今のところ別離の予定はないので、夫と別れるとなると「死」以外は考えられない。一体いつまで一緒にいられるのだろう。神のみぞ知る領域だ。

 

いろいろ言いたいことはあるけれど、思い出が多すぎて何から言えばいいのかわからない。

 

まぁ、これからも「どうぞよろしくねぇ〜」ってか(←安室奈美恵「Can you cerebrate?」調で)。